スタッフブログ

誠意には誠意で☆

以前から行ってみたかった飲食店に行ったときの事・・・

友人がカニクリームコロッケ&ハンバーグセットを注文したのに、

カキフライ&ハンバーグセットとオーダーを間違ってしまいました。

持って来てくれた別の男性に、間違っていることを伝えた時の対応がすばらしく、

友人はその姿を見て、取り替えなくてもかまわないと言って

おしゃべりと食事を続けていました。

そうすると、また別の男性がカニクリームの単品を持って来て、

またまたすばらしい対応をして下さいました。

こんな対応をされたら、残すわけにはいかない!!

と友人は笑いながら(ちょっと満腹過ぎのお腹を抱えながら)完食しました(*^_^*)

category : スタッフブログ | posted at 2012.1.26 | posted by 所長

Yokomoto Labor Consulting Office

ページトップヘ