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計画の立て方

 年末年始の休みも、あっと言う間に終わってしまった。

いよいよ仕事始め(^_^)v

今年の目標は、

①健康診断までに一昨年の状態に返るよう、1週4~5日の運動を継続し、3kg減量。

  ②「落ち着いて、焦らずにミス無く」を実行していこう。

 1年の目標が決まれば、今年こそ実行できる計画を立てたいと思う。

まず、リストを作る

やるべきことを具体的に決め、紙に箇条書きにするといいそうだ(^_^)

理由も書くといいらしい。

 今日やることのリストを作る

1日にやる量を決める。その際、1週間のうちの2日間は空けておくことがポイント

やる気が出なかったり、遊んでしまったり、不意の来客があるかもしれない。その場

合でも2日間空けておけば、後で挽回がきく。

あとは、1日1日やった事を確実に身につけること。

 「昨日の自分」と「今日の自分」が、同じ自分であってはならないと・・・

自分に言い聞かせ頑張ろう!!

category : お知らせ | posted at 2012.1.4 | posted by 所長

Yokomoto Labor Consulting Office

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